お知らせの記事

お知らせ

新型コロナに関連する感染症防止策について

新型コロナウイルスに関連する感染症防止策として4月を臨時休業とさせていただきます。

現在、感染拡大が懸念され、移動自粛、大会イベント中止など、まだまだ予断を許さない状況が続いています。
弊社といたしましても、苦渋の決断でもありますが、今できることは感染拡大への関心を持ち、しっかりと予防し対応することだと思います。
不安を感じている中、心をコントロールするのは難しいことですが、個人や企業から利己的な言動が引き出されないよう注意を払いたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしますが、現状をご理解いただき、今後は様子を見て判断をさせていただきます。
弊社として今後の対策をしっかり準備しておりますので、再開した際には安心して、東海トラベルをご用命いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●担当営業が対応させていただいている方
直接、担当営業の携帯、メールへ連絡いただき、対応させていただきます

●新規の方
会社へ電話もしくはメールにてご連絡下さい。内容をお伺いし対応させていただきます

 平日のみ 9:00~15:00(電話:053-456-3550)

代表取締役社長 田代 剛

お知らせ

新型コロナウイルスに対する会社営業時間短縮について

日頃、東海トラベルをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐため、最新の感染の発生状況を踏まえ、屋内など、お互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが、感染のリスクを高めるとされています。
電話対応などお客様に大変ご迷惑をおかけしますが、感染機会を減らすための工夫として社員一同、時差通勤や在宅勤務を行います。
緊急措置としての取り組みのためご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

① 営業時間の短縮 平日 9:00~18:00 ⇒(変更)9:00~15:00
② 営業日の変更  土曜日 9:00~15:00(電話対応のみ) ⇒(変更)休日
③ 団体旅行 ⇒ 担当営業の携帯に直接おかけください
④ 個人旅行 ⇒ 担当者より対応を事前に説明させていただきます
⑤ 営業・カウンターに関してはマスクを着用する
⑥ 1階カウンターには消毒液を設置

期間は、3月8日(日)をめどに実施。それ以降に関しては状況を踏まえ判断させていただきます。日曜・祝日は会社休日になります。

代表取締役社長 田代 剛

1